成幸の階段を一気に駆け上がるためのメンター選び。3つの必須要素!

成幸の階段を一気に駆け上がるためのメンター選び。3つの必須要素!

今日は、
もっと豊かで自由度の高い生活を手に入れたい!
って思っている人専用の
かなり濃いお話をしますよ!

今以上に成長して、
さらに新しく自分自身を
レベルアップさせていきたい!
と本当に思ってる人のためのお話です。

なので、

今のままで、十分満足です。

これから、成長したり、
今以上になっていくことなんて
全く興味がありません。

っていう人は、

速やかにこのメールを閉じて、
他のことに時間を使ってくださいね(^^)

はい。

それでは、
今、この文章を読んでいる人は、
さらなる成幸、成長を求めている人だけ。

ってことでいいですね?

それでは、
本題に入ります。
(^_^)

よく、成幸するためには、

どんな「メンター」を選ぶか?が重要!

っていうことを聞きますよね!

僕も、
YouTubeでも話してるとおり、
本当にめっっっちゃくちゃ大切だと思います!

で!!!

今日は、
さらに踏み込んだ話をしますよ!

では、
どんな「メンター」を選んだら
いいのか?って話です。

実は、
ここには、みんなやりがちな
めちゃくちゃ危険な落とし穴がいくつかあります。

メンター選びに失敗しちゃう人
めちゃくちゃ多いんです!!!
(>人<;)

ということで、

僕がメンター選びに関して
物凄く重要だと思う
3つの要素をお伝えしますね!

「実力」

「現役度」

「エネルギー・波動」

この3つです!

ひとつひとつ解説していきますね。

まず「実力」

これは、
「実績や結果を出している人」
が基本になってきます。

もちろん例外はありますが、
基本的には、
実績、結果を生み出している人は、
なんらかの実力か運が備わってますし、

実力がある人は、
ほぼ必ず実績や結果が出ています。

実績や結果をあやふやにして、
言うことばっかりデカい人もいますが

そのほとんどが、
実力不足なわけです(^^;;

こういう人には、
気をつけた方がいいかもしれません。

それでは二つ目
「現役度」

もしかしたら
ここで失敗している人が
一番多いかも知れません!

多くの人がやっちゃうのが、

過去に凄い実績を出している。
ってことに注目しすぎて、

「今」のその人がみえてない
ってパターンです。

多くの成功者は、
ある時期、物凄い勢いで、
成功の階段を登っていく体験をしています。

いろいろな壁にぶち当たりながら、
もがきながら、
挑戦に挑戦を重ねて、
大量の行動を続けていくことで、

いつか突き抜けて、
大きな成功にたどり着くんです。

そして、大きな実績をつくった後は、
2つの道に別れます。

ここ!!!

超重要ポイントですよ!!
(>_<)

ひとつは、
守りに入って、
挑戦をやめてしまう道。

もうひとつは、
さらなる高みを目指して、
新しい挑戦の一歩を踏み出す道。

メンターにするなら、
必ず後者にしてください!

ここ物凄く大事なんですよ!

ここからは、
3つ目の
「エネルギー・波動」
の話にもなってくるんですが、

あなたがもし、
今以上に自由で豊かな状態を目指して、
これから成幸の階段を登っていく途中なら、

その新しい場所に登っていくエネルギーこそが一番重要になります。

もし、過去の実績はあるけれど、
守りに入って挑戦しなくなった
「現役度」がなくなっている人を
メンターにしてしまうと、
微妙〜〜〜にズレるんですよね〜(>人<;)

たとえ同じ言葉を言ったとしても、
現在進行形で挑戦してる人の言葉は、
波動が全然違うんです!

このメールコーチを読んでいる人は、
すでにわかってる人が多いと思いますが、

メンターから一番学ぶべきなのは、
言葉でも、情報でもなく、

「生き方」「あり方」です。

今、まさに新しい一歩を踏み出し続ける人の「あり方」こそが、
あなたの心の奥底を突き動かす、
深い潜在意識にアクセスしていきます。

僕自身も、
この「現役度」は
かなり大切にしています
(^^)

完全に守りに入ってしまったら
人に教えることも、
なくなると思います。

それでは、
重要ポイントをまとめますね!

突き抜けた結果を出すだけの
【実力】

「過去」ではなく、
「今」の
【現役度】

今、まさに登っていく
【エネルギー・波動】

この要素が揃っている人からは、
学ぶことも、得られるエネルギーも
物凄く価値が大きいです!
(^^)

逆に、
間違ったメンター選びをしちゃうと、
大切な人生の時間をムダ遣いしてしまうことにもなりかねないので、

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

僕も、
この3つを高いレベルで維持できるよう、
意識しながら、
みなさんに教えさせていただいてます!
(^○^)

そして、
今、物凄くいいなー!って思う
おススメの人がいます!

それが、
最新の動画でコラボもさせてもらった、

NPO法人MAKE HAPPY理事長の
こういちマンモス

引き寄せ大学コンテンツ部長でありながら、
映画監督でもある小泉まさお。

今、彼らは、
新しい映画プロジェクトに挑戦していて
これがまた素晴らしいですが、

彼らを、具体的に3つの要素の視点から、
見てみますね!^_^

【実力(実績)】

彼らは、
もともとハーフマラソンも未経験のど素人でありながら
砂漠ジャングルで行われる
世界的に有名な海外の250kmの
過酷なレースで何度もチーム優勝してます。

物凄く過酷な状況でも、それを楽しみ、
チームに一体感を生み出し、助け合い乗り越えていく
彼らの
チームづくり、組織づくりの力
本当に素晴らしいです。

その、周りまで笑顔にするエネルギーは、
言葉の通じない海外選手にも響いていき、
絶賛され、
数々の特別賞を受賞したり、
海外メディアから取材の依頼がくるまでになりました!

さらに、彼らは、
そのレースの感動を映画化しました。
全くのゼロ、未経験から作り上げ、

たくさんの奇跡を起こしまくり、
その映画は、
日本全国、さらには英語、中国語に翻訳され、
世界中で上映されるまでに、
拡がっていきました!

それだけじゃなく
NPOとしての活動も本当に素晴らしいです!

10年以上にわたって
砂漠に50万本を超える木を植え続け、
砂漠化を食い止め、森に変えていったり

3.11以降は、災害支援チームを結成し、
地震や水害が有ると、すぐに飛んでいって、
現地でたくさんの人を笑顔にしています!
♪( ´▽`)

【現役度】
これは、彼らの最大の強みですね!

常に自分の限界の外側へ挑戦し続けて、
新しい道をつくり続けてます!

レースへの挑戦も、映画への挑戦も、
最初は全く勝算のたたない状況から、
行動しつづけ、想いを貫いていく中で、
たくさんの奇跡を起こして、
突き抜けた結果をつくり続けています。

【エネルギー・波動】

彼らは、まさに今、
自分達の限界を超えた挑戦をしている真っ最中です!

世界中でまだ誰もやったことがない
おもしろいプロジェクトに全身全霊で挑戦してますからね!^_^

彼らが、それを何のためにやっているのか?

っていうのにも、
僕は本当に感心しました。

これは、
最新のコラボ動画後半を見てもらったら
わかると思います!

もしまだ見ていない人がいたら、
見てみてくださいね!
↓↓↓
凄い引き寄せの法則実体験!!!SPコラボ【前半】

奇跡の引き寄せとさらなる挑戦!SPコラボ【後半】

とにかく本当に純粋に、
世界に希望を届けようとする想いが、
その根っこにあります!

そこから始まる波動は、
素晴らしいに決まってます!
(^。^)

こんな感じで
彼らは、3つの要素を
凄いレベルでクリアしてるわけです!

そして
今、彼らが挑戦している

前代未聞の
「1000人でつくる希望の映画づくり」
というプロジェクト!

これが、めちゃくちゃ素晴らしいです!

物凄く端的にいうと、

1000人で力を合わせて、
映画を創り出し、
その過程を通じても
世界中に希望を届けよう!

っていう感じのプロジェクト。

全然よくわかりませんね(^^;

 

ちょっとだけ説明すると、

最低額3000円から、
このプロジェクトに参加できるんですが、
これが、
とんでもなくコスパいいです!(^^)

10万円くらい出しても、
全然安いって感じられるくらい!

ちなみに僕は、
その何倍も出させていただきましたが、、
(^^)

 

例えば参加特典の一つとして、
「限定グループで、
この挑戦の裏側が全て見られます」
って特典があります!

このグループでは、
毎日、配信や投稿があるんですが、

そこでは、
プロジェクトの生々しい過程はもちろん、
苦悩や悩みなども、
ありのままに見せてくれます。

壁にぶち当たり、
さらにそれをどのようにして
超えていくかもリアルに見ることができるんです!

さらに
希望者はミーティングに参加したり
実際に一緒に動いていくみることもできます。

これは、めちゃくちゃ貴重ですよ!
まさに今、飛躍していくエネルギーを
自分のものにできちゃいます!

このエネルギーこそが、
潜在意識に響いて、
あなたの背中を押してくれると思いますし、

そこで実践してる生きた最新のノウハウや、
スキル、集客やマーケティング方法などは、
すべて、あなたが何かやる時にも活用できちゃいますからね!

このグループの中には、

僕、名倉 正もいますし、

ベストセラー作家のひすいこたろうさんや、
TVにもよく出てる有名絵本作家の
のぶみさんなどなど、

かなり凄い人達が、
連日入って来ています!

こういう人達と、
同じコミュニティーに入るってだけでも、
ちょっと凄い価値があります!
( ´ ▽ ` )

さらに、
プロジェクト参加者全員が、
「映画監督」として
正式に映画のエンドロールに載ります!

つまり、
あなたの肩書きのひとつに、
映画監督が加わります(^^)

名刺に「映画監督」って書けちゃう!

これもおもしろいでしょ!

もしかしたら、
今後、世界中でブレイクするような
名作映画に成長する可能性だってあります!

その映画の監督です!
って言えるって凄いことですよ(^^)

他にも、お金で買えない価値がある
おもしろい特典盛りだくさん!

いろいろなコースがあります!

3000円でもいいけど、
1万円でも3万円でも、
好きなコースを選んで
ぜひ参加してみてください!

5/18まで募集してますが、

早く入れば、早く入るほど、
長い期間、特典を楽しめるので
ぜひ早めに参加することをオススメします。

 

僕は、募集開始したら
速攻で申し込んじゃいました(^_^;)

詳細、お申し込みはこちらです!
ぜひ彼らの挑戦を応援しながら

あなた自身も成幸の階段を2段飛ばしくらいで
駆け上がっていくエネルギーをもらっていってください!
♪( ´▽`)

↓↓↓

『1000人でつくる希望の映画プロジェクト!』
詳細
↓↓↓
https://www.makehappystory.com/life-treasure2

それでは最高のゴールデンウィークを!!!

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】