人生の流れが変わる!今すぐやった方がいい3つのこと

人生の流れが変わる!今すぐやった方がいい3つのこと

今月は、
令和という時代の始まりとともに、

5月6日(月)一粒万倍日+大安
5月18日(土)一粒万倍日+大安
5月30日(木)一粒万倍日+大安

すでに6日は過ぎてますが
今月は一粒万倍日+大安のダブル吉日が1ヶ月の中で3回もある、
心機一転、何かをスタートさせるには最高の運気が流れている月です!
♪( ´▽`)

ぜひこのエネルギーにのって、
新しい一歩を踏み出してみてくださいね!

大きな波に乗っていけるようになりますからね!!!

今日は、そんな時代の始まりに
あなたの引き寄せと運気を最大化するために物凄く大事なお話をさせていただきますね!

あなたの人生の流れを変えるために
いますぐやった方がいい3つのことがあります!

まず一つ目は、、、

『自分の運気の流れ』を把握することです。

以前にも言いましたが、

こういう「運気」の話とか「占い」みたいな話って、

一般の人の中では、バカにする人も多いんです。

一流の経営者や成功者の人達は、
物凄くちゃんと勉強して、
本物をよりすぐって、
自分の『運気の流れ』しっかりマネジメントして
スケジュール立てていたりします。

僕ももちろん、
かなりいろんなものを試した上で、
実際にこれはいい!っと思えるものを厳選して活用させてもらっています。

とにかく自分の運気の流れを知っているのと知らないのでは、
とんでもない差が出るんです!

実は運気の流れは、人それぞれ全く違います。

今、動いたら最高の流れにのれる運気の時があれば、

今は、勝負に出ないで、
じっくり自己成長に時間を使った方がいい運気の時もあります。

人間関係のトラブルが起きやすい運気の時や、

いい出逢いがたくさん起こってくる運気の時もあります。。

このような運気の流れを自分で把握して、
その時、一番効果的な行動をしていくと、
物凄くごきげんに最大限の成果が出せるようになっていくんです!
♪( ´▽`)

しかし、
ほとんどの人は、
動いちゃダメな時に、一生懸命がんばって、
今、集中して動いた方がいい時に休んじゃったり、、、

めちゃくちゃもったいないことをしちゃうんですね〜
(>人<;)

自分の運気の流れを把握できてないのって、
季節や天気をまったくわかってないのと一緒です。

夏にスキー行っても滑れないし、

冬に海水浴に行っても風邪引くだけだし、

大雨の中ピクニックに行っても、
ずぶ濡れ、お弁当ぐちゃぐちゃです(T . T)

冬には冬の過ごし方や服装、楽しみ方があるし
夏には夏の過ごし方や服装、楽しみ方がある。

晴れには晴れの過ごし方や服装、楽しみ方があるし
雨には雨の過ごし方や服装、楽しみ方があるんです。

これがチグハグになると、
物凄く楽しめないし効率が悪いんです!!!

自分の人生の運気の流れをわかっておくことで、
人生の流れは全く変わっていきます!

それでは2つ目!!

引き寄せ力を最大限に引き出す極意『予祝』です。

叶えたいことがあるなら、
先に叶ったことを思いっきりイメージして先に喜んでしまう!

という法則なんですが、

これは、本当に凄いですよ!!!

日本古来から伝わる、
物凄く歴史のある方法でもあるんですが、
めちゃくちゃ強力です!

フィギュアスケートの羽生結弦君は、
行きの飛行機の中で金メダルの予祝をして号泣したそうです。

そして本番で見事、金メダル!
まったくイメージ通りの景色になったので、
2回目の感覚で、イメージの時ほど感動しなかったそうですσ(^_^;)

きっと練習の時なんかも、
何度も、何度もイメージし、予祝を続けていたんだと思います。

それほど、リアルに描けたイメージや感情は
強烈に現実を引き寄せる力があります!!!

ベストセラー作家のひすいこたろうさんの著書でも、
ひすいさん含む、
冴えないサラリーマン3人が、
実際に予祝を1年間毎月やってみた時のエピソードがのっています。

なにをやってもうまくいかない男3人が、
毎月、居酒屋に集まって、
『成幸した自分』になりきって前祝いをし続けたんです。

その後
どうなったと思いますか?

一人は、本を出版しいきなりベストセラーに!
その後も累計100万部突破を突破する大人気作家として活躍中。

一人はビジネスで大成功し億万長者に!
16社のオーナーになっています。

一人は出版社の史上最年少部長になり、
のちに理想としていた毎日サーフィン三昧のライフスタイルに!

予祝したとおりのイメージ
そのまま、もしくはそれ以上に引き寄せています!

もう、
例をあげたらきりがないんです!!

予祝には重要なコツが2つあります!

それは、
ひすいさん達の予祝でも実践されていますが

『エネルギーの高い仲間と集まってやる』

そして、

『定期的にやって、習慣化する』

この2つです。

ここをしっかり押さえている人は結果が全然違います。

最低でも月一回、
素敵な仲間と集まって予祝をするのが理想ですね!
♪( ´▽`)

それでは最後の3つ目。

実は、これは究極的に大事なところです。

『魂の目的を知る』ということです。

使命や、天命、ミッション
なんて表現されることがありますが、

自分の魂の奥底から湧き上がってくる
自分の人生の目的とつながって生きていくと、
運気も引き寄せも何倍もパワフルになっていきます!

ここからくるエネルギーの源泉は
尽きることなくあなたにチカラを与えてくれますからね!

あらゆる目に見えないものを味方につけていく
凄いパワーを持っています!

『あなたの人生の流れを変えるために、いますぐやった方がいい3つのこと』

いかがだったでしょうか?

この3つは、
ひとつひとつかなり強力ですし、
3つ揃っていると、
掛け算になって、
さらにとんでもないチカラを発揮します!!!

まあ、
メールで伝えられるのはどうしても限界がありますので、

なんとなくわかったけど、
実際にどうしたらいいんだろう、、、

っていう人も多いと思います(>人<;)

実際に自分の運気の流れを把握するには、
どうすればいいの?

とか、

毎月、予祝する仲間なんて周りにいないよ、
そういう人が集まる環境があったらいいな

とか

『魂の目的』とか言われても、ちょっと重い感じでわからない。
具体的にどうやって見つけたらいいの?

っていう人も多いと思います。

そんなあなたのためにつくったのが、
『引き寄せパーソナルバイブル講座』です!

第一回目は、一晩で満員になってしまった大人気企画になりましたが、

第二回はさらに進化した内容になっています!!!

ここでは、
あなたの一生分の運気の流れを把握できちゃいます!

あなたの人生の春夏秋冬が把握できて、
的中率の高い、一生分の天気予報がもらえる感じです。

この講座をうければ、
高いレベルで、
自分で運気の流れをマネジメントできるようになります!
( ´ ▽ ` )

自分の運気の流れを見ながら
スケジュールを立てられるようになると、
まったく違った流れになってきますよ〜〜!

さらに自分の魂の目的を見つけ出す、
スペシャルワークもやります!!!

さらにさらに、
そこから、自分の本当に叶えたいことを浮き彫りにしていって、

それがすべて叶ったパーフェクトな予祝までやってしまいますよ!!!
♪( ´▽`)

究極の引き寄せ&運気アップができて、一生分の運気の流れを把握できる!
凄い講座です!

少人数限定講座ですが
とにかく!!!
まだ参加していない方は、絶対に参加することを強くオススメします!

前回告知開始と同時に、
一晩で定員いっぱいになってしまったため、
この告知後、早いタイミングで締め切りになる可能性が高いです。

告知動画はこちら!
↓↓↓
https://youtu.be/rF8mO7pVUks

====================
【引き寄せパーソナルバイブル講座】
5/26(日)
12:30開場
13:00スタート
19:00終了

参加費:10000円

定員:30人

会場:
DAYS 赤坂見附
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル(4F)
スタジオ4B

お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b69083aa609853

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】