本気で引き寄せを飛躍したい人専用『〇〇投資』の法則

本気で引き寄せを飛躍したい人専用『〇〇投資』の法則

今回は、
本気の本気で、一気に流れにのっていきたい人専用
特別な引き寄せブログです!

本気の本気の人用なので、

自分の人生はこのままで十分!
これ以上は求めません。

さらに豊かになりたいとか、

さらに自由になりたいとか、

さらに貢献したいとか、、

そんなことは、興味ないです〜。。って人は、

今日のメールは
くれぐれも読まないでくださいね〜(>人<;)

時間もったいないです。

このページをいますぐ閉じて、
昼寝でもしましょうね(^^;;

 

本気で、
自分の可能性を開花させて、
さらに素敵な人生にしていきたい!
って人だけ読み進んでくださいm(_ _)m

もし読むなら、
本気でじっくり読んでくださいね。

 

約束してくださいね。。

 

 

それではいきます!

今日、
紹介する法則は、

うまくいく人ほど、
当たり前のように実践していて、

うまくいかない人ほど、
当たり前のようにやっていない。。

シンプルで
物凄く強力な法則です!

それは、

『自己投資』の法則です。

 

え〜〜〜っ、

お金使えってこと〜?

今、余裕ないよ〜〜とか、

タダでできることにして〜

とか思うかもしれません;^_^A

まあ、
とりあえず最後まで読んでみてください。。
(^^;;

 

実は、僕も自己投資のことって、
当たり前だと思っていたので
今まで、詳しくは話してこなかったんです。。(^^;;

でも、
このことをちゃんと知らないばっかりに、

人生で何十億円も損しちゃってるような人が
たっくさんいることがわかってきたので、
今回はちょっと丁寧に解説してみますね!
(・Д・)ノ

 

 

『お金』『時間』を何に使うかって、
実は潜在意識に物凄い影響力があるんです!

ってことは
引き寄せにも
影響力物凄くありますからね!

わかりやすいので、
まずは『お金』の話!

生活をするためにも、
夢を叶えるためにも、
誰かを応援するためにも、
お金って大切なものですよね!

当たり前ですが、
『お金』とって大事なんです。

だからね、

潜在意識のジーニーちゃんは、
あなたが大事なお金を何かに使った瞬間!

「僕の人生は、
これを大事にしてますよー!」

ってメッセージを
受け取っているんです(*^◯^*)

 

ジーニーちゃんも、

「かしこまりましたー!
これは、大切なんですねー!
これをもっと引き寄せますねー!」

ってな感じになります。

逆に、
これにはお金かけないでおこー!
節約しておこ〜!

って思って
お金をかけなかったものは、

「これには、
あんまり価値を感じてないですー!
僕の人生では優先順位低いですよー!」

ってジーニーちゃんには
バッチリ聞こえてるわけですねー!!

ジーニーちゃんも、
「かしこまりましたー!
これは、大事にせんときますわー!」
ってなります。

時は金なり!

時間も同じですからね( ´ ▽ ` )ノ

あなたが何かに
『時間』『お金』を使ったその瞬間!

ジーニーちゃんに、
自分はこれを大切にしています〜
ってことが瞬時に伝わっているんです。

と、、

いうことは、、

時間とお金を
自分の可能性やスキルアップ、
成幸するための環境に
『自己投資』した時。

どんなことが起きるのか?

それは

『自分自身の可能性』
はこれだけの大切な価値がある!

という強烈なメッセージ
潜在意識に送るということなんです(≧∇≦)

その瞬間から、
セルフイメージは飛躍的に上がります!

もちろん、
引き寄せも格段にレベルアップします!

起きてくることも、
出逢う人のレベルも
飛躍的にアップします( ´ ▽ ` )ノ

 

じゃあ、
逆の場合はどうでしょう?

本当は、自分を磨くために
こんなことをやってみたい!

本当は、
こんなスキルアップの講座を受けてみたい!

本当は、
こんなことにもチャレンジしてみたい!

でも、でも、、

お金がかかるし、、、

時間がかかるし、、、

今回は
ちょっと、厳しいかな〜(>人<;)

って自己投資を見送ってしまうと、、

『自分の可能性』には、
それだけの時間とお金をかける価値がない。

ってことを潜在意識に
刷り込むことになっていくんですね〜(>人<;)

これ、
めちゃくちゃ深い話なんですよ。。

よく、
無料の教材とか、
無料のレポートばかりで、
自己投資を安く済ませようとする人もいますよね。。

こればっかりやっていると、
潜在意識はスイッチ入らないですし、
セルフイメージもぐんぐん下がっていきますからね(^^;;

これを繰り返していると、
自分の価値がどんどん下がっていくんです。

引き寄せも、どんどんレベルが下がっていきます。。

自己投資を節約すればするほど、
セルフイメージも下がっていきますし、

それに比例して
貧しさを引き寄せていくことになります

そうなると、
さらに節約しだす。。(>人<;)

自分の価値を下げ続ける
負のスパイラルにどんどんはまっていくんです。

 

自分の可能性を信じて
自己投資をしていくことって、
豊かさを生み出していく上で
めちゃくちゃ大事なことなんです!

わかるんですよ、、

みんなそれぞれ
いろんな事情があるし
使えるお金は限られている。

決断には痛みがともないます。

 

しかし、、

ここで、
自分の可能性を信じて一歩踏み出せるか?

信じきれずに引き返すか?

これが、
人生の成幸の重要なわかれ道なんです!

どっちを選ぶかで、
全く違う人生の道を歩むことになるんです。

うまくいかない人は

短期的な痛みを避け
長期的な痛みを受け入れる

短期的な快楽を欲しがり
長期的な快楽を捨てる

 

成幸者は

短期的な痛みを受け入れて
長期的な痛みを避ける

短期的な快楽を捨て
長期的な快楽を欲しがる

と言われています。

今、痛みを避けてラクをして
長く苦しい人生を過ごすのがいいか?

今、痛みを受け入れ一歩踏み出し
長く喜びにあふれた人生を楽しむのか?

どっちを
選ぶのかは、その人の自由です。。

僕は、
大事なところでは必ず後者を選んできました。

『自己投資』とは短期的な痛みなんです。

成幸者だって痛いんですよ〜(>人<;)

ビビりながら、
必死に踏み出すんです。

でも、
そんな時こそ、
新しい人生の扉が開いてきました

僕も、借金まみれで、
めちゃくちゃ大変な時、
数十万円のセミナーに
参加を決めたこともありました。

こんなに時間とお金使っちゃって
大丈夫かな〜〜。。

どうしよう〜〜( ;´Д`)

ってドキドキしながら踏み出すんです。

でもその先の
自分の可能性を信じてるから、
その痛みを超えていけるんです!!

 

そして、
自己投資していくからこそ
確実にセルフイメージを塗り替え、
自分の可能性を
開いていくことができるんですね〜!
( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

だから
思い切って『自己投資』することって、
物凄く大事なんですね〜!

どんな利率のいい銀行よりも、
不動産投資よりも、
株式投資よりも、

圧倒的に価値の高い投資、

最強最高最善の投資

それが

『自己投資』なんです!!

あなたの人生の主人公は、
『あなた』です。

あなた自身の可能性を大切にできなければ、
本当の豊かさはどんどん遠ざかっっちゃいます!

思いっきり大事にしていきましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

自分の可能性を信じて
自己投資という『短期的な痛み』を受け入れ、
自分の引き寄せのレベル飛躍的にあげていこう!

 

 

そうは言っても、、、

なんでもかんでもどんどん自己投資していったら、
あっという間にお金がなくなっちゃいます(>人<;)

なんて人も多いと思います。

そうですよね!
自己投資をするにも、優先順位がとても大切です!
( ´ ▽ ` )

 

では、具体的に、どんな自己投資
成幸するためには大切なのか??

僕が大事だと思う
自己投資のジャンルトップ3はこれ!

1.成長できる環境への自己投資

 

2.新しい刺激きっかけへの自己投資

 

3.コミュニケーションスキルへの自己投資

 

 

僕は、この3つに惜しみなく自己投資してきたおかげで、
借金生活を抜け出し、ビジネスを拡大し、
収入も、大切な仲間も、自由な時間も
どんどん増えていきました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この3つには、
とにかく思いきって
惜しみなく投資することをオススメします!( ´ ▽ ` )ノ

必ず何十倍、何百倍になって返ってきます!

 

ちなみに、
僕の提供していアカデミーイベントも、
この3つを思いっきり意識して
最大限に効果が出るようにつくっています!
(詳細が見れるURLもつけておきますので、
興味がある方はぜひ参加してみてくださいね!)

・成長できる環境への自己投資

引き寄せ大学《エデュテイナーアカデミー》

エデュテイナーアカデミー

*まだ無料の21日間メールコーチを体験していない方は、
まずメールコーチを体験してみるのもオススメですよ!

人生を変えるメールコーチ登録フォーム

 

・新しい刺激きっかけへの自己投資

名倉 正の引き寄せ講演会決定版!
『引き寄せ大学オープンキャンパス』

全国日程
↓↓↓

引き寄せ大学オープンキャンパス〜ごきげん成幸4ステップ〜全国日程

・コミュニケーションスキルへの自己投資

究極のコミュケーションツール
『パーソナルシード』
↓↓↓
http://www.personalseed.com/

 

どれも
今まで8000万円以上自己投資してきた僕が

知りうる限りぶっちぎりで
最高に費用対効果の高い究極の自己投資になります!

全員来てくださいとは言いません。

そんなにたくさん入れないですし(^^;;

本気で飛躍的に成幸したい人だけ
ぜひご活用くださいませ!
(≧∇≦)

 

この中でも、特にどれが一番オススメですか?
って聞かれたら、
引き寄せ大学《エデュテイナーアカデミー》ってお答えします

日々の環境、習慣根底からボトムアップできる
成幸力が確実にアップする最高の場なので,
あなたの新しいスタートをきるのに最高だと思います!

ここに紹介した場所に限らず、
自分の可能性を信じて踏み出した一歩は、
確実にあなたの潜在意識をレベルアップさせていきます!

あなたが本当に生きたい人生をリアルに現実にしていくために、

ぜひ、思いきって一歩踏み出してみてくださいね!

あなたの成幸を心から応援しています!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】