最強開運日&『あなたをとんでもなく成長させる3つの方法』

最強開運日&『あなたをとんでもなく成長させる3つの方法』

今日は
『あなたをとんでもなく成長させる3つの方法』
を教えちゃいますよ〜!
(*^◯^*)

その前に、
今日はスンバラシイ日なので、
そのことについて触れておきます!

2019年4/11は、
『天赦日+寅の日』
最強開運日なんていう人もいる
すごい日らしいです♪( ´▽`)

詳しい説明はこんな感じ。
↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■天赦日■
この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
「最上の大吉日」である。
そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まる。
年に5〜7回しかない貴重な吉日。
*結婚、開業、引っ越し、決断や、何かを始めるのに最適。

■寅の日■
虎は「千里行って千里戻る」ということから,
この日は旅立ちに良いとされます。

そして、
「お金を使っても戻ってきてくれる」
という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、
お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まあとにかく、
凄く大吉な日なわけです!♪( ´▽`)

今日、
なにかを決断したり、
小さくてもいいので一歩踏み出すことができれば、
すごくいい流れができていきますよ!♪( ´▽`)

こういう吉日を知って、
自分の運気の流れを最大限に活用するのって、

一流の経営者や投資家、芸能人なんかは、
当たり前のようにやっていたりします!

活用し続けていくと
本当に素晴らしい流れを引き寄せちゃったりしますので、
バカにしないで、
ぜひいろいろ実践してみてくださいね〜!

やるだけタダですからね〜( ^∀^)

僕の場合は、
風水はもちろん
新月や満月を含めた宇宙のリズム。
さらに、
自分の生年月日から導き出される、
自分に特化した運気のバイオリズムなんかも、
うまく取り入れながら、
運気を最大限に効率化させることが
もう習慣になってます!

運気の効率化と
引き寄せの力を最大化させる方法は、

10000人いたら10000通りあるんで、
あなたには、あなただけの方法があるわけです。

それを自分で把握しているのといないのでは、
まったく流れが変わってくるわけです。

その自分だけの
運気と引き寄せの『バイブル』をつくれる講座
待望の【引き寄せパーソナルバイブル作成講座】
の第二弾の開催が決定しました〜!!!
♪( ´▽`)

第一弾の時は、申し込み開始から1日もたたずに
満員御礼で締め切りになってしまいましたσ(^_^;)

今回も、30名限定での開催なので、
お申し込みはお急ぎくださいね〜!
↓↓↓
====================
【引き寄せパーソナルバイブル作成講座】
5/26(日)
12:30開場
13:00スタート
19:00終了

参加費:10000円

定員:30人

会場:
DAYS 赤坂見附
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル(4F)
スタジオ4B

お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b69083aa609853

====================

それでは今日の本題に入りますね!
( ´ ▽ ` )

人生を変えるぐらい、
『あなたをとんでもなく成長させる3つの方法』
のお話をしますね!

お金や時間を
自分の成長のために『自己投資』することは、
あなたの人生にとって
めっっっっちゃくちゃ大切なことです!

しかし
大切な時間やお金を投資する先を間違えると

頑張ってるんだけど、、、
知識や経験は増えてるはずなんだけど、、、

ぜ〜〜〜んぜん現状が変わらない。

豊かになっていかないし、
自由度が増えていかないし、、
恋愛もうまくいかない、、、
(T-T)

みたいな感じになっちゃいます。

やばいですね。。。
(>人<;)

多くの人が
この罠にはまっています。

大丈夫です!

このメールを見れてる人は
安心してくださいね!

3つの重要ポイントさえ押さえておけば、
確実に最速で成長していけます!

それでは、、、
ひとつめ!

【その1】

今までの
『自分のパターン』の外側の選択をする。

これは、
前回のメールコーチでもお話したので、
詳しく書きませんが、

コンフォートゾーン(安全地帯)の外側へ
一歩踏み出していくことで、

潜在意識が活性化して
一気に新しい運気が流れ込むとともに、
脳も活性化され、あたらしい自分が開拓されていきます!

そして、それを
積み重ねていくことで、
自分のコンフォートゾーンがどんどん成長し、
引き寄せるスケール自体が
桁違いに大きくなっていくんです!
( ´ ▽ ` )

うまくいかない人は、
過去の自分のパターンや、
いつもの生活パターンに固執したまま、

自分のパターンを維持したまま
なにかいいことないかしら〜?

ってチャンスを探しちゃったりします。

これだと、
過去の延長線上に立って、
これまでと、なんら変わらない流れの中で
一生を終えていくことになりますσ(^_^;)

うまく行く人は、
ちょっと勇気を出して、
自分のパターンの外側の世界へ
ポーーーンと飛び出してそこでチャンスを探します!

そうするとね!

出逢っちゃうんです!

引き寄せちゃうんです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕もいつも、このパターンで、
チャンスを掴んできましたので
間違い無いですよ!

とにかく、
動くことで運気も潜在意識も活性化されていくんです!

日本一の商人
斎藤一人さんも
『地球は行動の星だから動かないと!』
って言ってます。

運気が滞っていつところに、
いい引き寄せは起きません!

いい引き寄せは、
運気が活性化しているところに
バンバン起こっていきますからね〜!
♪( ´▽`)

それでは
【その2】

それは、、、、、

学んだことは、即実践!即体験!
そのリズムとスピードがめちゃくちゃ大事!ってことです!( ´ ▽ ` )

まったく同じことを学んでいても、
それを実践するのが、
1秒後の人
1分後の人
1時間後の人
1日後の人
1週間後の
1ヶ月後の人
1年後の人では、

得られる成果が10倍ずつくらい違います!

たとえば、
1万円を自分の成長のために
自己投資したとすると、

それをどのくらいの
スピードで実践するか?
でその価値は、
まっっっったく桁違いのものになります。

実際に価値を数値化してみるとこんな感じ!
↓↓↓
学んだことを実践するのが

1秒後の人=1億円
1分後の人=1000万円
1時間後の人=100万円
1日後の人=10万円
1週間後の人=1万円
1ヶ月後の人=1000円
1年後の人= 100円

あくまでイメージの話ですが、
実際に、スピードの違いは、
これくらいの価値の違いを生み出しているのを、
本当に実感しています!

これめっちゃくちゃ重要です!
(>人<)

で!!!!!!

僕も含め、多くの人は、
なかなか即実践できなかったりするんです。

だから、そういう場合は

即実践できるような、
体験型のものや、
すぐ実感できるワークがあるような学びの場に行けばいいんです!

潜在意識や脳の仕組みまで考えられてつくられているような
ハイレベルな学びの場を必ず選んでください!
( ^∀^)

そういう場所を選ぶことで、
ただお勉強の場に行くのより、
何百倍も、何万倍も成長できます!

あなたの成長は一気に加速します!

自己投資のコスパが劇的に変わります!

今までの自分だったら考えられないほど、
もの凄いレベルになっていけちゃうんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな場所はどこにあるかって、、、?

はい。

無責任なことは言えないんで、
確実なところとして、

僕のやっているイベントやコンテンツはすべて、
これを強烈に意識してつくってますので、
自画自賛ですが、かなりオススメです。σ(^_^;)

最近はさらに
ワークや、ディスカッションを潜在意識と運気を活性化させまくるように
どんどん進化させていますからね!

引き寄せ大学オープンキャンパスなんかは、
体験型ワークショップ形式にどんどん進化させてます!
( ^∀^)

それでは3つめ!!!

【その3】

『いい気分でいること』
そして
『予祝』です。

引き寄せ大学生の人なんかは、
もう何度も聞いてよくわかってるとは思いますが、、

引き寄せの法則の大切なコツは、
『いい気分でいること』です!

いい気分でいればいるほど、
願いは宇宙に届きやすくなります!

そして、
エネルギーの高い人たちが集まって、
いい気分になって、
最高の未来を共有したら、、、、

それは、
さらに何倍ものチカラを生み出していくんです!
( ´ ▽ ` )

はい!

それが
『予祝』です!

予祝の歴史は古くて、

そのはじまりは『お花見』にあると言われています。

予祝は春に満開に咲く桜を、
秋のお米の実りに見立てて、
仲間とワイワイお酒を飲みながら先に喜び、
お祝いすることで願いを引き寄せる!

これこそが、
『お花見』の本当の意味。

古来より日本で実践されてきた
引き寄せの法則なんですね〜!

この予祝は、
本当にびっくりするほど効果ありますからね!!

世界トップのアスリートや
一流経営者の多くが活用して、
実際にとんでもない結果を出してます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

予祝は、1回やればオッケーってわけじゃなくて、
習慣化することが大事です!

自分自身で1人でもイメージしてできるようになったら、
いつでもどこでも、引き寄せ力をアップできますし、

最低でも1ヶ月に一回は、
エネルギーの高い仲間で集まって
定期的に予祝ができると、
まったく別次元の引き寄せが起こってきます!!!!
♪( ´▽`)

それでは
まとめますね!

「3つの重要ポイント」

【コンフォートゾーンを超える】
【即実体験】
【予祝】

この3つは、
知っていても、わかっていても
まっっっったく意味がありません。。

それを「やっている」ってことが全てです!

そして、
それが一番難しかったりするんですが、

そういう場合は、
それが『できちゃう場所』を選択する!

コレです!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

環境のチカラを使えば、
誰だってジャンプアップできます!

『非日常』x『即体験』x『予祝』

これが高次元で3拍子揃った場所!

それが、
【引き寄せ大学オープンキャンパス】

であり、

【引き寄せパーソナルバイブル作成講座】

であり

【引き寄せ大学《エデュテイナーアカデミー》】

なんですね〜!!!!
(^ ^)

今日は、
何かを決断したり、始めたりすると
最高の結果につながる日なので、

ぜひ、この運気の良い日に、
思いきって新たな一歩を踏み出してみてください!!!
( ´ ▽ ` )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【引き寄せ大学オープンキャンパス】

【東京】
テーマ『富を構築する人脈の作り方』
2019年4月14日(日)

【名古屋】
テーマ『シンクロニシティーを加速させる方法』
2019年4月20日(土)

【大阪】
テーマ『シンクロニシティーを加速させる方法』
2019年5月19日(日)

【宮崎(都城市)】
テーマ『富を構築する人脈の作り方』
2019年6月23日(日)

全国日程詳細&お申し込み
↓↓↓
http://life.hug4.org/all/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ごきげんに最高の人生を引き寄せる!
“究極の環境”

【引き寄せ大学】エデュテイナーアカデミー
ご案内はこちら
↓↓↓
http://life.hug4.org/ealp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【引き寄せパーソナルバイブル作成講座】
5/26(日)
12:30開場
13:00スタート
19:00終了

参加費:10000円
*振り込みされた時点でお申込み完了になります。
4日以内にお振り込みお願いいたします。

定員:30人

会場:
DAYS 赤坂見附
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル(5F)

お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b69083aa609853

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

別次元のシンクロが起きるプレミアムワークショップ!
あと残り数席になりましたよ〜!

【ケルマディック氏スペシャルワークショップ】
5/4(土)
13:30開場
14:00開始
17:00終了予定

参加費:10000円
定員:50人(あと5名❣️)

会場:
文京シビックセンター区民会議室A+B(5階)

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/36f3e589615838

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】