感謝の波動

感謝の波動

いよいよあと、10日ほどで平成が終わりますね!

明治、大正、昭和、平成と、
振り返ってみると、
元号の移り変わりと共に
大きな時代の移り変わりを感じますね。

もうすぐ始まる令和の時代は、
どんな時代になっていくでしょうか?

僕がひとつ感じているのは、
今まで人類が体験したことないくらい、
早いスピードで、大きな変化が
起こっていく時代になっていくような気がしています!

柔軟に時流に乗り、
最先端の情報にアンテナを立て
引き寄せの法則をうまく活用できる
『環境』を整えていくことで、

自分の波動も上がり

新しい時代の風は、
あなたの背中を強力に押してくれる
追い風になっていきますよ〜!
( ´ ▽ ` )

まず、身近なところでいいますと、
自分の発する『言葉』を
意識的に選んでいけるようになると、
ぐんぐん波動はよくなっていきますよ!
♪( ´▽`)

まあ

良い言葉をつかいましょう!

って言われても、
それをムリクリ飲み込んで、
押さえ込んで良い言葉を発しても、

逆に自分の中で押さえ込んだ言葉が
消化不良になって、
心の中でず〜〜〜っとぐるぐる回ってしまう。

なんてことも起こってしまったりしますσ(^_^;)

YouTube動画でも話しましたが、
僕もよく
「ちっくしょ〜〜!!」
なんて言っちゃう時もよくあります(^^;;

つい感情が先に出て暴言吐いたりしちゃいます。

ゴルフしてる時は特に出ちゃいますね〜

ミスショットしちゃったりすると、

あーー、
どじ!ばか!くそ!

なんて出ちゃいます。

そんな時は
すぐに
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
って言ってクリーニングします。

すぐにクリーニングすると気分がすっきりして
その後からその日のベストスコアが出ちゃったりするんですよね〜。

嘘だと思うかもしれませんが、
騙されたと思って、
ぜひやってみてください!( ´ ▽ ` )

 

僕のゴルフ仲間は
みんな僕のマネして
くそーー!ありがとう!ありがとう!ありがとう!って
言ってますよ。
キャディーさんには笑われてます(^^;)

ゴルフ仲間には、僕以上の収入の人が多いんですが、
豊かな成幸者は、ものすごく素直ですね♪( ´▽`)

言葉の持つ波動に関しては、
いろいろな有名な方が研究していますよね!

超有名な講演家でベストセラー作家の
小林正観さんも「感謝の波動」について、
何十冊も本を出しているくらい研究してます。

本当に凄いパワーをもってるのが、
「波動」の力なんですが、

今日は、
ありがとう」が起こした奇跡体験例を
ちょっとだけ載せておきますね!

 

○失明をまぬがれた

「目に傷があり、手術しなければ失明。
手術も成功の保証はない」と医師に言われたが、
半年で130万回の「ありがとう」を言ったら、傷が消え、手術しなくてもいいことに(74歳男性)

 

○ガンから生還

「ありがとう」を3万回言って体力回復の兆し。
6万回で、周囲の人もわかるくらいの元気に。
10万回言ったら、ガン細胞が全身から消えていた(60代女性)

 

○ひどいアトピーが改善

薬も漢方もなかなか効かず困っていたが、

「ありがとう」と言いながら薬を塗るようにしたら、

3カ月で目でわかるくらい肌がきれいに(女子中学生)

 

○結婚・子宝がかなった!

毎日1時間唱えていたら、
半年後にやさしく信頼できる男性と結婚。
子宝にもすんなり恵まれた(39歳女性)

 

○経営危機を回避

「ありがとう」の回数をカウンターで数えていたら、
50万回になったとき、タイミングよく資金を得られた。
そのとき必要としてた金額と同額の援助だった(会社経営)

 

これは、ある雑誌に載ってた実例の一部なんですが、
実際の体験談は、星の数ほどあります!
(^^)

やはり、ありがとうという言葉、感謝の波動には
とんでもないパワーがあるようです。

引き寄せ大学の中でも、
波動をあげるワークがあるので、
実践してる方からは、
いろいろな体験談が届いてきたりもしてます(^^)

とにかく、
奥が深くて、
物凄くパワフルな波動のチカラ

宇宙のチカラを味方につけて、
成幸していくためには
欠かせないですし、

超一流の経営者や投資家の多くは
波動の法則を意識的に味方につけて、
活用していますからね!
(^^)

とにかく、これからの時代
波動』については絶対に知っておいた方がいいです!

ということで、

5月18日の
引き寄せ大学オープンキャンパスin東京は
波動測定士の北村優奈先生をお招きして、
スペシャルテーマ『波動の世界
についてスピーチしてもらいますよ〜!

ただお話をしてもらうだけでなく、
実際に波動測定器をつかって、
普段使っている日用品や
食べ物の波動を実際に計測してもらったり、
実際に波動の変化を体験できたりします!
♪( ´▽`)

実は全ての物や食品にも波動があるって知ってましたか?
しかもそれを波動を測れる測定器を使って
数値を測ることができるんです。

今回も我が家の女神、うちの奥さんも一緒に登場して
さらに深くみなさんに波動の世界をお伝えしちゃいますから
ぜひこの機会をお見逃しなく!

まずは
引き寄せ大学オープンキャンパスin東京
波動の世界』の告知動画をどうぞ!
↓↓↓

====================

引き寄せ大学オープンキャンパスin東京
テーマ『波動の世界』

2019年5月18日(土)
12:30 開始(12:00 開場)
会場:フォーラムミカサ エコ 8階
〒101-0047 千代田区内神田1-18-12
内神田東誠ビル

お申し込みはこちらから
↓↓↓
http://life.hug4.org/tky/

====================
引き寄せ大学オープンキャンパス!
全国各地でも開催されます!

ぜひ生で会いに来てください( ´∀`)

2019年5月19日(日)
引き寄せ大学オープンキャンパスin大阪
http://life.hug4.org/o/

2019年6月16日(日)
引き寄せ大学オープンキャンパスin名古屋
http://life.hug4.org/nagoya/

2019年6月23日(日)
引き寄せ大学オープンキャンパスin宮崎(都城市)
http://life.hug4.org/miyazaki/

引き寄せ大学OC全国日程 http://life.hug4.org/all/

======================

大人気の
引き寄せパーソナルバイブル作成講座
まだ入れますよ〜!!!!

自分の運気の流れを知って、
最大限に活用することは
一流の経営者や投資家、芸能人なんかは、
当たり前のようにやっていたりします!

そんな自分だけの
運気と引き寄せの『バイブル』をつくれる講座
待望の【引き寄せパーソナルバイブル作成講座
の第二弾の開催が決定しました〜!!!
♪( ´▽`)

第一弾の時は、申し込み開始から1日もたたずに
満員御礼で締め切りになってしまいましたσ(^_^;)

今回も、30名限定での開催なので、
お申し込みはお急ぎくださいね〜!
↓↓↓

【引き寄せパーソナルバイブル作成講座】
5月26日(日)
12:30開場
13:00スタート
19:00終了

参加費:10000円

定員:30人

会場:
DAYS 赤坂見附
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル(4F)
スタジオ4B

お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b69083aa609853

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】