『空白の法則』で引き寄せのパワー倍増

『空白の法則』で引き寄せのパワー倍増

「空白の法則」について
この時期にとっても大切なことを
お話しさせていただきました。

ところで、みなさんは
年末の大掃除は完璧にやりきることはできましたか?

『もちろん!完璧です!』
っていう人はバッチリです!

もうすでに、
新しい出逢いや素敵なチャンスが、
目に見えて引き寄せられてきているかもしれません。

『忙しくて、全然できてません(>人<;)』
とか
『なんとか頑張ってみたけど、
完璧には程遠い感じですσ(^_^;)』

なんて人も多いと思います。

そうですよね。

大切だとわかっちゃいても、
なかなかできないものですよね。

それでも、
あえて言わせてもらいます!

断捨離

めっっっっっっちゃくちゃ大事です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これができてないと、
いつまでも同じパターンを繰り返したり、
去年までのエネルギーを引きずったまま、
滞ったエネルギーのまま
新しい年をスタートさせちゃうことになります。

逆に、すっきり大掃除や断捨離できると、
新しいエネルギーが一気に流れ込んできます!

整理・整頓・清潔のレベルをちょっとだけ上げるだけでも、
風水的にも流れが全然変わってきます!

たとえば、
部屋のテーブルの上を整理したり、
綺麗に磨いてお花を置くだけでも、
部屋の空気感は一変します!
♪( ´▽`)

そして、
断捨離にも、より効果的な優先順位や、
ツボとコツがあります!

今回話す空白の法則のポイントを
しっかり掴んで実践してみると、
あなたの引き寄せのパワーは一気に倍増していきますよ〜!
( ^∀^)

それでは、どうぞ〜〜!!!!!
↓↓↓

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】