「オレオレ詐欺を防ぐのは、オレだ。」

「オレオレ詐欺を防ぐのは、オレだ。」

名倉 正です(*^◯^*)

この前、
僕のうちに警察の人が巡回してきて、
何かな?って思って出ると、

『オレオレ詐欺』に気をつけてください〜って、
注意をうながしてくれたことがありました。

オレオレ詐欺の1年間の被害総額は、
566億円にものぼるそうですよ(´Д` )

思ってる以上に凄い額じゃないですか?

僕も、びっくりしました。

この『オレオレ詐欺』の注意喚起をするために、
政府広報がつくったCMが、
なかなか素敵だったのでシェアしますね。。

ただ、

ひとつだけ注意点があります。

主演は僕、、、
ではないですからね(^^;;

間違えないように!!

それではどうぞ!

*この動画は2分で見れます
↓↓↓

 

『オレオレ詐欺』が
これだけ流行るというのは、

愛する子供達のためなら、
すぐにでも大金を用意して
すぐにでも助けてあげたい。

と思う親の深い愛
たくさんあるということでもあります。

そんな、

自分のことを大切に思ってくれてる人と、
こまめに連絡を取っていれば
防げる被害もたくさんあったかもしれない。

大切な人を
大切にしていこう!
( ´ ▽ ` )ノ

あなたが愛している人、
あなたのことを愛してくれる人を
思い浮かべてみましょう。

そして、直接感謝を伝えてみるのもいいですし、
それができなくても、
心の中で感謝を伝えてみてください。

愛があなたを満たしていった時、
素敵な引き寄せがさらにさらに加速していきますよ!
(*^▽^*)

それではまた(≧∇≦)!

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】