未来はあなたが自由に選べる!パラレルワールドとシンクロニシティー

未来はあなたが自由に選べる!パラレルワールドとシンクロニシティー

最近読んで、とってもハマった本の紹介です〜(*^◯^*)
超常戦士ケルマディック」という
たくさんの人に奇跡を起こしてきたケルマディックさんという方の不思議な物語です。

なんじゃこの名前って感じの不思議な名前ですよね。

内容もぶっ飛び過ぎってくらいぶっ飛んでいて
めちゃくちゃ面白いです!

パラレルワールドって聞いたことありますか?

一言で言えば、
あなたの人生は
最悪の人生も、最高の人生も同時に存在しているってこと

しかも、どちらの人生に行くかは
あなたが自由に選べるんです

なんとなく聞いたことはあるし、
そういうもんなんだろうな、、、
とは思っていても、

実際に自分の未来も自由に選べます!
っていわれても、
いまいち腑に落ちないな〜〜〜。。

っていうような人が多いかと思います。

しかしですよ。

もし仮に
本当に、自分の意思で自由に
最高の人生が選択できるとしたら、
めちゃくちゃいいと思いませんか?

そんなことも、
本当に不可能ではないんです!
♪( ´▽`)

じゃあどうやってそれを選べるの?
ってのが気になりますよね?

動画でいくつか紹介していますが、
世の中には不思議な偶然の一致(シンクロニシティー)が
物凄くいっぱい起こっています!

もちろんあなたの周りでも、
どんどん起こりまくっているんです

その偶然のような必然の出来事は、
あなたにとって、とんでもなく大切なメッセージを
暗示していたりするんですね〜!
o(≧▽≦)o

これをしっかりキャッチできるようになることが、
新しい世界へシフトしていくための、
重要な一歩になっていきます!

それでは動画をどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】