引き寄せを加速させるインテリアコーディネート術【引き寄せ対談】at名倉風水邸

引き寄せを加速させるインテリアコーディネート術【引き寄せ対談】at名倉風水邸

大好きなことで生きていく第一歩を踏み出した、
めちゃくちゃ素敵なインテリアのスペシャリスト、
ミューニャ恵子さんを名倉風水邸に迎えての特別な対談です。

恵子さんは、今はセレブオーラバリバリですが、
生い立ちから本当におもしろい体験をされてます!

ゴキブリ事件とか、かなり衝撃的ですよ〜(>人<;)
そして
その体験がすべて今につながっています!

この動画も、しっかり見るとめちゃくちゃ深いですよ〜( ^∀^)

 

【引き寄せを加速させるインテリアコーディネート術】

 

恵子さんブログ(keiko.at.home)
「考えるインテリア」
居心地のいい空間作りを目指して、
日々考えている事や感じた事を、
暮らしの中で気づかされる素敵な瞬間を写真に収めながら書いています。
具体的な空間作りのアドバイスも織り交ぜています。
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/kmeunier8007

恵子さん連絡先
kmeunier8007@gmail.com
(ブログからもメールにメッセージが送れます)

広尾クッキー屋プロジェクト(動画のアイシングについてのブログ)
https://ameblo.jp/kmeunier8007/entry-12416988207.html

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】