人生を成功に導くものベスト12

人生を成功に導くものベスト12

世界No. 1のセミナー運営会社、
リチャード・タン氏が提唱する成功法則があるんですが
これがかなりいいです!
( ´ ▽ ` )

そもそもリチャード・タンは、
アンソニーロビンズやトランプ氏、
ロバートキヨサキ氏などを招いて、
世界No. 1のセミナーをプロデュースし、

世界的に有名な億万長者の一人でありながら、
成功法則を教えるプロ中のプロでもあります

このリチャード・タンの有名な成功法則が
『成功へ導く12頭の早い馬』
というやつです!

この中では、人生で成功するために重要なことを、
12個をランキング形式で提唱しています!

それでは早速ランキングを見ていきましょう!

 

12位〜4位を一気にいきます!

 

12位 努力

 

11位 IQの高さ

 

10位 高学歴

 

9位 大企業に勤める

 

8位 ロケーション

 

7位 クリエイティビティ(想像力)

 

6位 マーケティング

 

5位 商品

 

4位 ビジネスモデル

 

ん〜〜〜なるほど!!!

そうそうたる顔ぶれですね!

成功者が持っていそうなものが続々と登場してきましたね〜

 

 

しかし!!!

実はここからが重要なんです!

4位以下と、ベスト3にはおお〜〜〜きな差があります!

50000ポイントくらい差が離れてます。

そもそもポイント制じゃないんですが、そのくらいの勢いで差があります!
(・Д・)

ほら、オリンピックでも、
1~3位まではメダルもらって凄く祝福されるけど
4位以下は、ぜんぜん扱いが違うでしょ!

あのくらい違う!

 

それでは、
注目のトップ3!!!!

第3位は!

良きメンター(師匠)

 

メンターとの出逢いは本当に大事ですね〜!
僕の人生も数々の素晴らしいメンターとの出逢いで
物凄く変わっていきました!

 

第2位は!

良きビジネスパートナー

これも本当にめっちゃくちゃ大事ですよね!
僕流に言わせてもらうと
『パワーパートナー』
その人の成功が自分の成功になり、
自分の成功がその人の成功になる人。

こんな人との出逢いは、
人生にとんでもない飛躍をもたらします!

そして、
映えある第一位は、、、!!!!

 

これは、
もう本当に僕の人生の成幸のほとんどを決めたと言っても過言ではないくらい
パワフルでスペシャルなものです!!!

 

あえて、ここでは答えを言わないので、自分で見つけてみてください!

 

気になる人は、
引き寄せ大学オープンキャンパスに来てね!
σ(^_^;)

 

あっ、一つだけヒントをいうと、
1〜3位は共に、
すべて『人との出逢い』なんです。

世界的な億万長者が成功に一番大切なのは
『自分にとって必要な人との出逢い』って言い切ってるわけですね〜!

恋人も、親友も、
ビジネスパートナーも
パワーパートナーも、
メンターも、
『自分にとって必要な人との出逢い』を確実に引き寄せることができたら、
人生うまくいかないわけがないんです。

そして、
それにはもちろん、ツボとコツがあります!

これ超重要ですね!

ということで、
次回の引き寄せ大学オープンキャンパスin東京の
スペシャルテーマは『富を構築する人脈の作り方』

がっつり教えちゃいますよ〜!!!!

今回も超必見です!
♪( ´▽`)

 

さらにさらに!!!!
4月の東京と名古屋で開催されるオープンキャンパスに
来ていただいた方にはスペシャルな特別優待があります!!

僕のYouTubeで
最近読んでハマった本として紹介させていただいた
「超常戦士ケルマディック」の作者ケルマディック氏に直接交渉した結果!

なんと特別に
5/4(土)に東京で
スペシャルワークショップをやってくれることになりました!

本を読んだ方はお分かりかと思いますが、
もうめちゃくちゃ凄い人です!
彼に関わった人は、奇跡もシンクロも起きまくりですからね!

4/14(日)の東京オープンキャンパス
または
4/20(土)の名古屋オープンキャンパス
に参加される方を優先的に、
5/4(土)の超常戦士ケルマデック氏の
スペシャルワークショップに参加出来るようにしちゃいます(*^◯^*)

公に発表してしまうと、
すぐに満員になる可能性が高いと思います!

めちゃくちゃ貴重な機会になると思いますので、
これはなんとしてもゲットしてくださいね!
( ´ ▽ ` )

==================
引き寄せ大学オープンキャンパスin東京
テーマ『富を構築する人脈の作り方』
2019年4月14日(日)
12:30 開始(12:00 開場)
17:25 終了予定
【会場】
大井町きゅりあん 大会議室 6F
〒140-0011 東京都品川区東大井5丁目18-1
詳細、お申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://life.hug4.org/tky/

==================

引き寄せ大学オープンキャンパスin名古屋
テーマ『シンクロニシティーを加速させる方法』
2019年4月20日(土)
↓↓↓
http://life.hug4.org/nagoya/

==================

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】