水戸黄門から学ぶお金の引き寄せ

水戸黄門から学ぶお金の引き寄せ

今日は、現代社会で生きていくには欠かせない
『お金』のお話をしますね。

 

 

あなたは『お金』が好きですか?

それとも嫌いですか?

 

僕は大好きです( ´ ▽ ` )

ストレートにお金の話をすることに
ちょっと抵抗がある人も多いと思います。

昔から、時代劇で
お金持ちは悪人で、

貧乏人はいい人で、

働けど働けど、わが暮らし楽にならざり。

清く貧しく美しく。。。

みたいな感覚が刷り込まれてますもんね。

しかしですよ!
よく考えてみてください。。。

水戸黄門の中で一番のお金持ちは誰だと思いますか?

そうです!!!

ど〜〜〜〜考えても
『水戸黄門』ご本人ですよね!

天下の副将軍ですからね!!!

圧倒的な権力と財力を持っているわけです!

普通のじいさんのフリして、

サプライズで印籠フラッシュモブ仕掛けて、
楽しんでるわけです!

 

完全な道楽ですよね!

何かあった時に、最初っからとっとと印籠出せば、
すぐさま片付くところを、ひっぱってひっぱって、

ここぞと言う時に、サプライズを仕掛けて
楽しんでいるわけです!

 

現代的に考えてみると、

ソフトバンクショップの意地悪店長が
お客さんの気の弱そうなおっさんに、

調子こいて『バカ、ハゲ、つるっパゲ!』

みたいな感じで暴言吐きまくってたら、

急に『実は。私、孫正義っていいます(怒)』

っていきなりカミングアウトされるようなもんです。

 

もう、ビビります。

ちびります。。。。

もう逆にいじめですσ(^_^;)

 

全国旅しながら、愉快なお供を連れて、

ごきげんに自由気ままに
サプライズ大好きなお金持ちの爺さんの
道楽物語が水戸黄門なんです( ´Д`)

黄門様の高笑いが、

急にゲスっぽく聞こえてきますかね?

(^^;)

 

いやいや、

いいんです!!!

 

当たり前のことなんですが、
豊かな方が、もっともっとたくさんの人を助けられるし、

お供の助さん角さんにも、
たくさんお給料を払えますし、
ごきげんに好きなことができるんです!( ´ ▽ ` )

 

みんなハッピーです!

お金どんどん受け取って、
自分も周りもどんどんハッピーにしちゃっていいんです!

 

そして

お金を引き寄せたいなら、お金を『好きになること』が
実はめちゃくちゃ大事なんです!

福沢諭吉さん(1万円札)の気持ちになってみてください。

『福沢さんなんて、、』

って言ってる人より、

『福沢さん大好き!』

って人のところへ行きたくなるでしょ!

 

その人のお家に遊びに行ったとすると、ぞんざいに扱われると、
もう二度と行きたくないと思うかもしれませんし、

丁寧な気の利いたおもてなしをされたら、
また行きたい!
お友達まで連れていきたい!

って思うかもしれません。

だから、

お金持ちの人ほど、

お札を揃えていれたり、

お財布にこだわったり、

丁寧にあつかう人が多いです。

ここ、

実はめっっちゃくちゃ大事なんですよね〜!
(>人<;)

僕も、いろいろな

『おもてなし』やってます( ´ ▽ ` )

その具体的な内容は、
今度の引き寄せ大学オープンキャンパスin東京で
お話させていただきますね!

 

本当に、
ちょっとしたことを実践したり、
変えてみたりするだけで、

お金の入ってくる流れがチョロチョロから
激流に変わっちゃったりしますからね!

 

次回の東京の
引き寄せ大学オープンキャンパスは、

初のスペシャルテーマ
『お金を引き寄せる、8つの習慣』

新しい時代の波は、敵にまわすと人生めちゃくちゃ大変なことになりますが、

逆に味方につければ、
今まででは、ありえないような
物凄く豊かになっていくことができますからね!

 

ごきげんにさらなる豊かさと自由を

どんどん引き寄せたい人は
ここは絶対に外さないでくださいね〜♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引き寄せ大学オープンキャンパスin東京

『お金を引き寄せる、8つの習慣』

【日時】

2019年6月8日(土)

12:30 開始(12:10 開場)

【会場】

ハロー貸会議室半蔵門

〒102-0093 東京都千代田区平河町1-2-2

朝日ビル5F

詳細&お申し込み

↓↓↓

引き寄せ大学オープンキャンパス〜ごきげん成幸4ステップ〜in東京

ご案内動画はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、

ごきげんよう〜〜〜!!!

 

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】