「運の利益率(Return on Luck :ROL)」

「運の利益率(Return on Luck :ROL)」

今回は、一年が始まる今の時期に、
特にすごく重要な運気の利益率のお話をしますよ〜!
♪( ´▽`)

世の中には、
同じくらい頑張ってるのに
お金持ちの人もいれば、貧乏な人もいます。

同じようなことをやっても、
うまくいかない人もいれば、
大成功しちゃう人もいます。

同じ人間なのに、成果に物凄い差が出る!

この『差』を作るのはなんなのか?

実は、このことに関しては、
世界中であらゆる研究がなされています。

神田昌典さんも紹介している
かなり有名な研究の一つに、
スタンフォード大学の、ジム・コリンズ博士
飛躍する企業にとっての、運の影響を学術的に研究したものがあります!

 

うまくいかない企業と大成功してる企業を研究し、
実際に何が違うのか?

ということを、学術的に徹底的に研究したわけです!
( ´ ▽ ` )

この研究は本にもなって、
世界的なベストセラーにもなっているわけですが、
この研究で明確にわかったことは、、、

「運の利益率(Return on Luck :ROL)」
ものすご〜〜〜〜〜く大切!!!!!

ということでした!

僕の解釈をめちゃくちゃ簡単にして書いてみると、

実際に『運のいい時』は、
どんな企業にも人にも平等にある。

でも、
うまくいかない人って、
今、動いたらどんどんうまくいく!
って言う時に限っておやすみしちゃったり、

今やっても、なかなか流れにのれないよ〜。って時に限って、
物凄く一生懸命頑張っちゃったりしてるんです。
(>人<;)

一方、どんどん成幸しちゃう人って、
動くべきタイミングで、ツボとコツを掴んで、集中して頑張る!

そうすることで、
いい流れを生み出して
多くの人の何十倍も何百倍も、成果を生み出す!

そして、たくさんの時間を
自由に豊かに伸び伸び過ごす!

みたいな差があるんです!

 

運は一緒なんですよ!!!

でも、
それを効率的に使えてるか?
の部分が圧倒的に違うってことです!

車のギアを適切に使えてるかどうか?
みたいなイメージでしょうか。

ローギアで高速道路走ろうとしても
トップギアで坂道発進しても
そりゃあ、うまくいかないです(>人<;)

そんなことばっかりしてたら、
エンジン壊れちゃいます。

 

エンジンの回転数(行動量)が同じでも、
適切なギアを使えているかどうかで、
天と地ほど結果が変わってしまうということです!

1年間一生懸命働いて年収300万円の人もいれば、
1ヶ月で1000万円稼いだり、
1日で億を稼ぐ人なんかもいますが、
行動量や能力の差が何百倍もあるわけではないんです!

(ちろん例外として、
とんでもない才能をもった天才もごく一部いますが。。)

とにかく!
あなたが「運の利益率」を上げることができれば、
同じ能力、行動量であったとしても、
受け取る成果は全くちがうものになる!

という事を覚えておいてください( ^∀^)

では、、

どうやって「運の利益率」を上げればいいのか?

それは、、、、

引き寄せ大学で、
どんどんお伝えしていきますよ〜!
( ^∀^)

新春の引き寄せ大学オープンキャンパスに参加した方は、
確実に「運の利益率」が上がっちゃうような
レクチャーとワークをしようと思ってます!
↓↓↓
2019年1月14日(月・祝)
引き寄せ大学オープンキャンパスin東京

引き寄せ大学オープンキャンパス〜ごきげん成幸4ステップ〜in東京

2019年1月20日(日)
引き寄せ大学オープンキャンパスin静岡

引き寄せ大学オープンキャンパス〜ごきげん成幸4ステップ〜in静岡

ん???

ここでも教えてよ〜〜〜って思いますよね。
σ(^_^;)

メールで伝えられることは、
かなり限られてしまうんですが、

今の時期は特にものすご〜〜く大事な時期なので
大サービスして
「運の利益率」を上げるための
重要なコツを一つお伝えしますね!!
( ´ ▽ ` )

先ほども
集中する『タイミング』が
めちゃくちゃ大事!って話はしましたよね。

では、どんなタイミングで力を注げばいいのか?

ひとつ言えることは、
『最初』と『最後』をしっかり力を注ぐことです!

2019年の大きな流れで言うと、
『1月』『12月』
ここは物凄く大事なタイミングになってきます。

特に今『1月』は、
2019年の流れを決める
物凄く大切な時期になります!!!

しか〜〜〜〜〜し!!!!!
「運の利益率」の低い人って
めちゃくちゃ大事なこの時期に限って
お正月休みを引きずって、
ダラダラ、なんとなく1月を過ごしちゃうんです。。

これ、、、

本当にめちゃくちゃもったいないんです!

こんな状態で一年がスタートしちゃうと、
後から流れを変えようにも、
頑張っても頑張っても、
なかなかうまくいかなくなっちゃうんですね〜
(>人<;)

逆に
この時期に、エネルギーを注いで
いい流れをつくる事ができれば、
1年間、最高にいい運気の流れに乗って、
何倍も何十倍も何百倍も効率よく
成果を受け取れるようになっていきます!
♪( ´▽`)

そのくらい大事なのが
この『1月』なんです!!!

ぜひ、集中して、
どんどん思いきって行動してみてくださいね!
( ^∀^)

本当にいいスタートをきりたい!
って言う人は、
思いきって引き寄せ大学オープンキャンパスに
参加してみてくださいね!

確実に、運気がまわりだしますよ〜!

引き寄せ大学オープンキャンパス
↓↓↓
【東京】 2019年1月14日(月・祝)

引き寄せ大学オープンキャンパス〜ごきげん成幸4ステップ〜in東京

【静岡】 2019年1月20日(日)

引き寄せ大学オープンキャンパス〜ごきげん成幸4ステップ〜in静岡

さらにさらに、
今年こそは最高のスタートをきって、
2019年を飛躍の年にする!
って想いのある人は、

引き寄せ大学〈エデュテイナーアカデミー〉に
入学してみてください!

最高のタイミングになると思います!
( ´ ▽ ` )

【引き寄せ大学】の詳細はこちら
↓↓↓

エデュテイナーアカデミー

 

目次

僕自身も、今年2019年は、
未だかつてない
スペシャルな飛躍の年になる予感がしています!

一緒に最高な運気の流れをつくり、
それに乗って、
さらにさらに
どんどん豊かに自由になっていっちゃいましょうね〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】