1日1時間で世界一になったワケ【武井壮】

1日1時間で世界一になったワケ【武井壮】

今日は忙くて、
時間がないあなたにとって
特に大事な【パワーストーリー】です。

今日の話の主役は

『百獣の王』

武井壮さんです。

出典:ORICON NEWS

武井 壮さんは
幼い時に両親が別れ、母親の顔を知りません。

父親は他に家庭をもち家を出ました。

壮さんは兄の情さんと、
二人で奨学金を頼りに生き抜いてきました。

情さんは、優秀だった壮さんに
迷惑をかけないためにも
中学校を卒業すると、すぐ社会に出ます。

どんなに頑張っても
褒めてくれる親はいなかった。

人に認められたい。

有名になりたい。

人に影響を与えられる人間になりたい。

そんな想いで
情さんが目指した道は俳優の道でした。

そして
TVやVシネマに出演するようになり
夢が叶いつつあった、、、

そんな矢先。

22歳で体調不良を訴え入院。。

末期ガンが発覚しました。

情さんの病気の進行は
思った以上に早く、

判明から2ヶ月も経った頃には、
立ち上がることもままならない状態にまで陥りました。

そして、

情さんは24歳で他界しました。

壮さんは、
背中を追い続けた
最愛の兄さえも失います。

壮さんは、
兄の夢を引き継ぐように
アスリートの世界から芸能界に挑戦していきます。

壮さんはいいます。

『「彼が失った時間」で教えてくれた
「自分に残された時間」の大切さを
充分に噛み締めて、

その一秒一秒を全力で生きること。

兄は今でも私を
大きく支えてくれています』

そして 2014年、

武井壮さんは
スターズ陸上競技選手権大会で
世界への挑戦を決めます。

そこには、
熱い想いがありました。

『1日1時間で世界を獲るぞ!
人間の1時間ってのがそれだけの価値がある
ってことを証明する』

『もう周りのやつらに
時間がないなんて言わせねえぞ』

『自分の願った世界なら
どこにでもたどり着けるぞ!
という
そういう自分を見つけ出して欲しい』

そして、この挑戦で武井壮さんは、

マスターズ世界記録に
100分の5秒差と迫る

42.25秒で優勝。

世界記録更新は
ならなかったものの

マスターズのアジア新記録
および日本新記録を達成しました。

その時の様子がこちら!

↓↓↓

武井壮の今の夢は
世界中の誰もが知ってるハリウッドスター!!

みんなに笑われるそうです。

でも彼は本気です。

2014年
ハリウッド映画
トランスフォーマーの撮影に参加。

2015年には
インド映画
『ミルカ』にも出演し、
海外映画デビューを飾りました。

彼の挑戦は続いていきます。

あなたがこのブログを読んだり、
動画で学んだりする時間は
ほんの数分かもしれません。

でも、その時間
本気の本気で
取り組んでみてください!

あなたが本気になった時
一秒の可能性は
無限に拡がります。

あなたの可能性は
まだまだこんなもんじゃない。

あなたは、もっともっと
最高の人生を生きられます!

あなたの成幸を
心から応援しています(*^◯^*)

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】