究極のスペシャルコラボ決定!世界最速!閃光の催眠術師【十文字幻斎】

究極のスペシャルコラボ決定!世界最速!閃光の催眠術師【十文字幻斎】

ついについについに!!!

あの人がまた来てくれることになりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しゃべくり007や水曜日のダウンタウン、
櫻井・有吉THE夜会など
ゴールデンタイムのテレビ番組にもバンバン出演!
バナナマンや菜々緒、吉高由里子など、
数々の一流芸能人を
ほんの一瞬で催眠をかけてきた

世界最速!閃光の催眠術師【十文字幻斎】さん!

その様子がこちら!
↓↓↓

 

そんな十文字幻斎さんと
名倉 正とのスペシャルコラボが
再び実現しますよ〜〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

なんと引き寄せ大学オープンキャンパス東京に
再びゲストで登場してくれます!

催眠術って、ヤラセなんじゃないの〜?
とか、インチキじゃないの〜?
って今だに思ってる人も、
もしかしたらいるかも知れませんが、

他はともかく、幻斎さんは、
間違いなく本物です!!!

紛れもなくリアルガチに本物です!

僕が保証します!
(`_´)ゞ

なにせ、僕も
前回コラボした時に、
あっという間にかけられちゃいましたからね!

プレミアム予祝お食事会の時なんて、
めちゃくちゃヤバかったですからね〜!!!
本当にもう、
絶対写真NGな感じの催眠やってもらいました。。
もう、本当にすごすぎです!
(>人<;)

ちなみに、
自分がかかりたくないと思ってる人に
強制的にかけることは不可能なんで、
怖がる必要も一切ありませんよ〜!

とにかく!!!
知ってる人は、当たり前にわかってると思いますが、
催眠術って潜在意識を扱う、
プロ中のプロです!

幻斎さんはその中でも、
世界最高峰レベルの究極のスペシャリスト

引き寄せマスターの僕と、
潜在意識の究極のスペシャリスト
【十文字幻斎】によるスペシャルコラボ!
これは本当にとんでもなく貴重です!

(今、幻斎さんは、
仕事によっては一回の出演ギャラが100万円を超えることもあるほど、
引っ張りだこなんで、
この値段で、このコラボが体験できるのは、
今後もう無いかもしれません)

しかも!!!!!!

今回のテーマは
「あなたの可能性を
最大限に発揮できる催眠」

あなたが才能や可能性を最大限に引き出していくために、
あなたの潜在意識に衝撃的な体験をしていただこうと思います!

何度も言っていますが、
どれだけ知識を増やしても、
人生はまったく変わりません。

引き寄せの力もまったく加速しません。

顕在意識に何を詰め込んでも、
潜在意識に変化がなければ、
あなたの人生の流れは根本的に変わっていかないんです!

大切なのは『潜在意識』です!
でも潜在意識はそう簡単には変わりません。

だから、みんな、
頑張っているのになかなか変われなくて
一生懸命学ぶんだけど、
やっぱり結局変われないっていうパターンにはまっちゃう。
(>人<;)

でもね!

たった一回の『体験』が潜在意識を大きく変えてしまうことがあります!
『衝撃的な体験』は、知識と違って
一瞬で潜在意識に大きな影響を与えます!

はい!

なんと今回は、それをやってもらっちゃいます!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

参加のみなさまは
ぜひ『嫌いな食べ物』を持ってきてください!

ちょっとこれ苦手なんだよね〜、
とか
何年も食べてないかも〜
みたいなものを実際に持ってきてほしいです!
(強制ではないですが、潜在意識を変える体験をしてもらうためには、
すごく大事なんで、ぜひ持ってきてくださいね!)

あなたもあなたの中に眠っている
隠された才能や無限の可能性を
最大限に引き出して、
爆発的に開花させちゃってくださいね!

引き寄せの達人『名倉 正』と
潜在意識の究極のスペシャリスト『十文字幻斎氏』
の奇跡のスペシャルコラボは11月18日(日)です!

参加人数がいっぱいになった場合は、
申し込み早い順で参加を締め切らせていただきますので、
お早めにお申し込みください!
↓↓↓
===================
11月18日(日)

引き寄せ大学オープンキャンパスin東京

超スペシャルゲスト十文字幻斎先生登場!

テーマ
「あなたの可能性を最大限に発揮できる催眠」

詳細&お申し込みはこちら
↓↓↓
http://life.hug4.org/tky/

 

 

 

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】