運気を敵にまわす人、運気を味方につける人

運気を敵にまわす人、運気を味方につける人

以前にもメールコーチで流しましたが、
今月は『神無月
日本中の神様が出雲に集まって今後についての
大会議をしている真っ只中です( ´ ▽ ` )

これってどういうことか
わかりますか?

この10月は
神様にとっても、
今後を決める上でめちゃくちゃ大切な時期なんです(^ ^)

しかも
令和という新しい時代がはじまって、
最初の神様大会議の真っ最中!

そんな時期に、
どんなことを決断して、
どんな想いで行動をしていくかって、
めっっっっっっちゃくちゃ大事なんです!

よく
『誰も見ている人がいなくても
おてんとさまは見てるよ!』

なんて言ったりしますが、

神様は、いつだってあなたを見てます!
何を思ってるかも、全部つつぬけ!!

どんな人を応援したら
世の中がもっともっと笑顔にあふれた
いい世の中になっていくかな〜〜って
見てるわけです!

そして、
出雲の神様大会議では、

今年は
神様総出でこの人を応援しよう!
こんなご縁をおつなぎしよう!
って話し合われているそうです!
( ´ ▽ ` )

だからこそ、
気持ちを新たに、
新しい一歩を踏み出すのだったら、
今月は最高のタイミングなわけです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ギリギリ滑り込みセーフなんです!!!!!

よくわからない話をしてるな〜って
思う方もいるかと思いますが、

この、見えない力ってのが
本当にバカにできないんです!

ある人から、

何代にもわたって
億万長者をずーーーっとキープして
成幸し続けている人の家には、
神棚」と「仏壇」が必ずある。

という話を聞いたことがあります。

船井総研の 船井幸雄さんや、
日本一の実業家、斎藤一人さん
日本一の投資家、竹田和平さん
海外では、
apple創業者のスティーブジョブズさんなんかも、

見えない力の存在を、
ものすごく意識して、
うまく活用していることでも有名です。

本当の超一流の人の中では、
見えない力』こそが、
ものすごく重要な成幸の要素だということは、

もうすでに常識になっています。

もちろん名倉も、
見えない力』をフル活用して、
実力の何十倍、何百倍という結果を出してきてます!!!
( ´ ▽ ` )

正直、
周りの人たちに比べて名倉は、
そこまでスキルもないし、
能力も大したことはないです。

いままでいろいろな結果を出してきましたが
そのほとんどが、
見えない力』をフル活用した結果です!

実力とか努力を超越して
富もご縁もどんどん入ってきちゃいます
(*´꒳`*)

あっ、、、

そうはいっても
運も実力のうち
っていいますもんね!

そういう意味では、
実力もあります!
( ´ ▽ ` )

ということで、
見えない力』をフル活用して、
人生に新しい流れを引き寄せる
最高のタイミングが
まさに『
なんですが、

そんな『』このタイミングに
ぴったりの大人気オンライン講座

【引き寄せパーソナルバイブル講座】が
10/18(金)に開催されます!

この講座は主に3つのことについて
潜在意識レベルで変革を起こしていきます。

一つ目は
魂の目的

天命、使命なんて言葉で表現されることも多いですが、
自分が本当に望んでいること、
心の奥の奥で求めていることを
ほとんどの人は知らないんです。

だから、いくら夢を書いても、
目標を書いてもなかなか力が発揮できない。
モチベーションも維持できないし、
引き寄せも起こってこない。

浅いうわべの顕在意識からでてくる目的では、
見えない力」は発動しません。

潜在意識の深い部分にある、
本当の「魂の目的」にアクセスした時、

一気に「見えない力」が動き出します!

二つ目は、
自分の一生分の運気の流れを知る

運気の流れは
人それぞれまっっったく違います!

そして、自分の運気の流れを知って、
その流れにのって計画を立て動くのと、

それを知らずに動くのでは
かかる時間、疲れ具合、結果、、、
全てがv段違いに違います。

ほとんどの人が、それを知らずに適当に動いちゃってますから、
そりゃ、間違えまくっちゃってます(>_<)

決めちゃいけない時に決めて、
決めなきゃいけない時に決めない。

休まなきゃいけない時に動いちゃって、
動かなきゃいけない時に、休んじゃう。

これじゃ、
運気の流れと逆流してしまうので、

見えない力」は働かないどころか、
逆にあなたの敵になってしまいます。

自分の運気の流れを知って、
完全に運気の流れを味方につけていくことで、
一気に人生に変革がおきていきますよ!

そして、三つ目は
日本古来から伝わる究極の引き寄せ

魂の目的と運気の流れという、
超強力な力を身につけた後はさらに、

スペシャルな引き寄せワーク」によって
その力を何倍も大きくさせていきます!

これがすべて詰まって、
たった1万円です(^ ^)

正直、
僕が今まで受けてきた
一回30万円のセミナーより、
段違いに深くて凄い内容ですよ!

内容が濃すぎて
一回受けただけは、
なかなか自分のものにすることは難しいかもしれませんが、
安心してください!

講座の内容を
後日、動画で何度も復習できたり、

今のところは、
1度受講していただいた方は
再受講無料で何度も参加できます!!!

オンライン講座になりますので、
スマホかパソコンがあれば、
世界中どこにいても参加できます( ´ ▽ ` )

今回も10名限定
スペシャル講座になります。

毎回、告知から1日も経たずに
満員になる超人気講座なので、

この最高のタイミングで
一気に運気の流れにのりたい!
って方は、とにかく急いでお申し込みくださいね。
↓↓↓
【引き寄せパーソナルバイブル講座】

10/18(金)

web会議システムZOOMを活用した
オンライン講座です。
(パソコンかスマホがあれば
どなたでも参加できます)

19:30受付(オンライン)
20:00開始
22:30終了

参加費:1万円

お申し込み条件:
【メールコーチ+LINE@+YouTubeチャンネル登録していること】

お申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b69083aa609853

*この講座では名倉 正が動画でレクチャーし、
引き寄せ大学公認資格、引き寄せナビゲーターの有資格者が
講座をナビゲートしていくかたちになります。

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】