運気をコントロールして豊かな小金持ちになる方法

運気をコントロールして豊かな小金持ちになる方法

こんにちは!

あなたの人生を変える
メールコーチ、引き寄せ大学学長の名倉 正です
(*^◯^*)

先日は、
成幸者に共通する『違い』についてお話しました。

今日は、さらに
人生に天と地の差を生み出す、
ほんの少しの『違い』について
もう一つ重要なお話をしますね!

めちゃくちゃ重要なんですが、
真剣に読んでもらわないと、
なかなか理解できないと思いますので、

もし、この先、
大きな違いを生み出したい!
って想いがある人は、
なんとなく読まないで、
真剣に読んでくださいね。

じゃないと
本当に大切な人生の
大切な時間の無駄遣いになりますからね。
(>_<)

なんとなく暇つぶしで読んでますって人は、
今すぐ、このメールを閉じて、
テレビでもゲームでもされた方がいいかと思います(^^;

ということで、

ここから先は、
人生を本気でさらに好転させていきたい!
って人のためだけの話をさせていただきますね(^ ^)

このメールコーチでも何度かお話してますが、

人生を飛躍的に豊かにしていくためには、

「運の利益率(Return on Luck :ROL)」

がめっちゃくちゃ大切です!!!!

ROLって、、、

(-.-;)y-~~~

って人のためにちょっとおさらいしますね。

神田昌典さんも紹介している有名な研究で、
スタンフォード大学の、ジム・コリンズ博士が
飛躍する企業にとっての、
運の影響を学術的に研究したものがあります。

その中で明らかになったのが、
「運の利益率(Return on Luck :ROL)」が
うまくいく人とうまくいかない人の
決定的な差をつくっている。

ということだったんです!

よく
あの人は運がいい!
とにかくツイてるし、
何をやっても結局いい感じにうまく行っちゃう!

それに比べて自分は、、、
いいところまでは行くんだけど、
肝心なところで波に乗り切れないな~

なんて
思ったりする時があるかも知れません。

どこにその『違い』があるか
あなたは気づいていますか?

運がいい人と

運が悪い人。。。

一体何が違うのか?

日頃の行い?

前世のなにか?

パワースポット的ななにか?

いろいろな要因が考えられると思いますが、

ジム・コリンズ博士の研究によると、
実は、どんな人でも
運気のそのものの
絶対量は変わらないらしいです!

誰でも同じ分だけ
ちゃんと『運』を持っている。

では、

なぜ、こんなにも
めちゃくちゃツイてる人と、
めちゃくちゃツイてない人の差が出てしまうのか?

はい!!!

この差を生み出しているものこそ、
「運の利益率(ROL)」なんです。

​もちろん努力や才能がまった関係ないとは言いません。

ル・ゲイツジェフ・ベゾス
孫さんみたいな世界トップクラスの超大金持ちになるには、
才能や飛び抜けた精神力、巨大なバックなど、
いろいろな要因が必要になります。


しかし
年収3000万円~1億円くらいの小金持ちの方と
そこまでいかない人の差は、
単純に『運』の差しかないそうです!!!!

つまり、
どんな人でも、
「運の利益率(ROL)」を最大化することができれば、
年収3000万円~1億円くらいまではいけちゃいます!

もちろん、年収は一例にすぎないので、
経済の豊かさだけじゃなく、
「運の利益率(ROL)」をコントロールできれば、
人間関係でも恋愛でもアートでも、
あらゆる分野で
突き抜けた結果を出すことができてしまうそうです( ´ ▽ ` )

​逆に
運気の効率化が下手な人って

今動かないほうがいいんだけどな~って時に限って
一生懸命がんばっちゃったりして
大変な目にあったり、
身体を壊したりしちゃいます。

今、動けば何十倍何百倍も成果が出るのに~
っていう重要なタイミングで動けなくて
どんどん負のスパイラルに飲み込まれていっちゃう。

せっかくのいい運気を
どんどんドブに捨てていく感じ。。

めちゃくちゃもったいないんですよね~(;´д`)


一方で
運気の効率化が上手な人は、

自分がいつ頑張って、いつ休めば
運気が最大限生かされるのか?

大きな決断のタイミングや、
スタートのタイミング。
引っ越しのタイミングや方角、
自分の運気をMAXに引き出すための
優先順位を知っているんです!
( ´ ▽ ` )

まれに、直感的にそれがわかってる人もいますが、
そういう人はすでに、かなり成幸してると思います。

もし、自分はそこまで運気を効率化できてないな~って思う方は、
意図的に運気の流れの法則性を理解し、

自ら把握する方法を知る必要があります!

僕もそれを意識するようになってから
劇的に運気の流れが変わりました( ´ ▽ ` )

ものすごい勉強や修行をして、
何十年もかけて習得できるようなものなのかな~
って思うかもしれませんが、

そこまで大変なものでもないです(^ ^)

重要なポイントをいくつか抑えておくだけでも、
どんどん幸運のスパイラルが巻き起こっていって、

レバレッジ(テコの原理)がガンガン効いて、
ちょっとやっただけで、
どか~~~んと結果が
転がり込んでくるようになっちゃうんです!

だから、
同じ労力をかけたとしても
かたや年収300万円
かたや年収1億円
みたいなことが当たり前に起こっているんです。

これは、
能力やスキル、才能の差では、
まっっっっっったくありません。
(^_^;)

単純に運気の効率化が
どれだけできているかで、
生まれる差がそれだけ大きいんです。

本当に、
大きな人生の分かれ道になります!

今まで、
僕の中では当たり前になりすぎていて、
教えようっていう発想になってなかったんですが、

よくよく考えてみると、
学校では、もちろん教えてくれないし、
インターネットや本で調べても、
本物の情報には、まず出会うことはない。
(>人<;)

自分の事を思い出してみても、
運気の効率化ができていなかった時って
8000万円の借金を背負って、
パチンコ依存症でうつになってましたからねσ(^_^;)

だったら、
実際に名倉が活用して、
結果が出ている『運気の効率化』の方法を
まるっと全部、みんなに伝授しよう!!!

ということで、

一人一人に特化した
『運気の効率化』の極意。

そして、
今月、今年、向こう十年、さらに一生分の
自分の運気の流れを立体的に把握し、
スケジュール帳に落とし込み、
具体的に運気を最大限に引き寄せていく方法を
全部、伝授するスペシャル講座を開催することに決めました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(運気の流れは、その人によって全く違うので、
 一人一人の生年月日から、一生分の流れを導き出し、
 すべてプレゼントさせていただきます)

この講座を受講すると、
あなた専用の一生物モノの引き寄せバイブルが、
手に入ることになります!


今年こそは、
リアルに人生の流れを
飛躍させていきたい!
って人はぜひ

11/27の
20:00開始の
『オンライン引き寄せパーソナルバイブル作成講座』
に参加してくださいね( ´ ▽ ` )

この講座は
インターネット環境さえあれば自宅や好きな場所
世界中、どこでも受講できるオンライン講座です。

無料のオンライン会議アプリ『zoom』を使って
開催します!
(ZOOMが初めての方は、やり方をお伝えします
すごく簡単ですよ(^ ^))

この講座は
運気の効率化だけでなく、
さらにその運気を倍増させて、
引き寄せ力まで飛躍的に上げていく仕組みになっています!

『運の利益率(Return on Luck :ROL)』

『あなたの魂の目的』

『日本古来から伝わる究極の引き寄せの極意』

この3つの重要ポイント
全ておさえた
スペシャルワークやイメージングをしながら、
潜在意識レベルで変化を生み出していく
プレミアム講座になります!!!

正直、僕が受けてきた
1回で30万円以上するセミナーよりも
はるかに内容が深い講座になりますが

動画を使ったオンライン講座で
時間のコストを抑えてますし、

Youtube登録者2万人を超えた
感謝を込めて

今回は特別に
大感謝価格の
1万円で受講できます!!!

しかも!!!!!

内容が濃すぎて
一回受けただけは、
自分のものにすることは
なかなか難しいって人のために、

今なら、
完全無料で再受講が可能です!

さらに
講座の動画を、
何度も見て復習できるシステムにも
なっていますので

確実にモノにすることができるようになっています!!!
(^O^)

超大サービス中です!!!

今回も10名限定の
スペシャル講座になります。

定員に達し次第、
即締め切りになりますのでご了承ください。

毎回、告知から1~2日くらいで
満員になっている超人気講座ですので
お申し込みはお急ぎくださいね〜!

​​さらに
この講座の受講した方は
引き寄せ大学公認資格
引き寄せナビゲーターの資格を得る権利も得られます!

このオンライン講座を誰でも簡単に開催できるようになって、
稼ぎながら豊かになりながら
最先端のスキルが身につく
前代未聞の資格なのでこれはすごいですよ〜!!!

この最高のタイミングで
一気に運気の流れにのりたい!
ってかたはご参加くださいね(^O^)

【オンライン引き寄せパーソナルバイブル作成講座】

11/27(水)
19:30 配信テスト開始
20:00 開始
22:40 終了

*ZOOMでのオンライン講座になります!

(お申し込みの方にZOOMのやり方はお伝えいたします)

*19:30頃にZOOMに参加できるURLをお送りします。

参加費:1万円

​(メールコーチ+LINE@+YouTube登録していること)


10名限定

お申し込みこちらからどうぞ
↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b69083aa609853

*クレジットカードでもお支払いができます。
クレジット払いをご希望の方は
お申し込みの際に
備考欄に「クレジットカード払い希望」と書いてください。

【プレゼント】21日間で人生が変わるメールコーチ

CTA-IMAGE 今回のエピソードのように、 楽しみながら引き寄せの法則2.0の本質を学ぶことができる進化型エンターテイメント型メールコーチです。   21日間、朝ドラを見るように、バラエティー番組にハマるような感覚で、 動画やスペシャルワークを楽しむうちに、 ごきげんにあなたの人生を豊かにする引き寄せの極意が身に付くきます。  ぜひ体験してみてください! 【無料プレゼントです】